め氏

おひさしぶりです。 みなさん、ないしまでしたか? め氏やっていきました。 やっていきましょう。 この度、兵器が導入されました。 食材です。 山の食える葉っぱです。 肉の食える肉です。 タイの白子つまり本質です。 コウイカですね。 みなさんも、コウイ…

ドンタコ氏

たこしまです。 受験のため、沖縄に行っていた住民が帰ってきてその時の狩猟物があるので今日はタコスなライスなナイスを 素材 狩猟物 アボガド6/2 刻んで醤油と胡椒、タバスコ少々につけておく トマト、玉ねぎ、すりおろし赤ピーマン、セロリの葉っぱ、ニン…

にくしま

にくしまです。 説明は後だ 高い!(当社比) ベガンッ 玉い!!(当社比) 剥きい!(比) すりい! 一部刻む まぶし ニンニク おい!小池ニク!! 醤油とみりんを入れて炊飯器の保温で待ちます。 待ちません。 安い雰囲気 入水 沸騰したお湯に入れて 見て…

█ミ・ファイナルカレー

どうも、な█し█です。 今日はボン・カレーです。 レシピをちゃんと守ってないのでファイナルではありません。 買ってきたもの 日本はインドになりましたか? 玉 剥きキング 微、塵 バボちゃんを炒めています。 これはイタズラ半分の悪ふざけです。 炒まって…

めしですYO!

ないしまですよ。 材料ですよ。 値段ですよ。 お母さん、まるで玉のようなネギちゃんですよ!! 切って 素揚げして 肉 切って片栗粉で 揚げ たんですYO!!!! YO!YO!ですYO! 酢豚ですYO! ニンニクと生姜ですYO!!! 鳥そぼろ、味噌、オイスターソース…

meshi

ないしま。 略 豆固め 味噌、ねぎ、いりこ節、醤油、マヨネーズ、ラー油 混ぜ つめて焼く YOUは何しに名古屋へ? 豚肉とキムチ 豚肉とキムチだ… 豚肉と豆腐の混ざったやつ焼き 猫かと思ってよく見りゃパンしかも一斤一斤 一斤一斤 「この女はパンですか?そ…

しめ

ないしまだった。 今日は来客もありバタついたので途中工程の写真があんまり撮れず作ったものの概要になります。 例の耳 例の鳥█ 例の中身はキムチと納豆 例ではなく山芋にいりこ節をのせたもの 写真撮り忘れたので過去のからただし、わかめはめかぶ 様子で…

めし

ないしまとはなんですか? 財です。 理です。 豚の内臓やホルモンなどの正肉部分以外は安く流通しているので助かりますね。 ゆでたまごです。 大川ぶくぶです。 大川流水法です。 茹で上がりを切ります。 こんな感じ。 ぎーなごには用意がないので包丁で切り…

投資の本質

みなさん、ないしまですよ。 ないしま @naishima がいってた「ブラジル国債買うよりブラジル産鶏肉揚げたほうが儲かる」という話、投資の本質なのでは — えらいてんちょう (@eraitencho) 2018年2月15日 だそうです。 買って来ました。 ブロックチェーンです…

タンめしリー

ないしまさん、こんにちは。どうも、みなです。資本です。 情報です。 理 生卵です 沸かし卵です 流水卵です ゆで卵でした。 油、にんにく、生姜、セロリ、ブラックペッパー 日本人の心のふるさと、カナダ ふるさと納税!! ふるさとの色 ふるさとの香り ウ…

めしリターン

こんにちは、ないしま。どうもみなさんです。 経済です。 はじめていきましょう。 ね█姉さん ご存知の方も多いと思いますが、こんな感じに白髪ネギを一旦作る感じにしてから刻むとみじん切りが楽です。ぼくはわりと最近やるようになりましたが… NE█-mijin 発…

リターンめし

こんにちは。さんです、ないみなしま。 ぎーなごに戻って来たのでまためしを作ります。今日の食材です。 今回はレシートも忘れてません。 またレジ袋を買ってますが、もう気にしないで下さい。 援軍です。 例の租税回避肉です。 それでは円環の理です。 近所…

非日常めし

ないしまですか? 東京豊島区要町イベントバーエデン様でこういうのやってきました。 【告知】2/10のAM12:00から要町イベントバーエデン@Eventbar_Eden 様にてギー達&エデン名古屋Open(予定)バーを開催します。名古屋のギー達、エデン名古屋についての詳細が…

日め常し

どうも、世界。ぼくです。 今日はこんなものをとりに出かけてきました。 買ってきたのはこちら。 無意識にレシートを捨ててましたが、そもそもレシートを残しておく約束などしていないので平気でしょう。これでだいたい1600円ぐらいです。青い表札と紙一枚も…

め日し常

どうも、██さん。 ██しまです。今日もめしを作っていきます。 インターネットにお住まいのみなさんにはご存知のことと思いますが、昨年のはじめごろから年末年始にかけて仮想通貨はバブルでした。 ぎーなご住民の一部でも、仮想通貨市場に参入しバブルの恩恵…

めし日常

みなさん、ないしまです。ないしま、みなさんですね。みなさんはみなさんですか? 昨日は予算オーバーだったんですが、普段シェアハウスのめしというものはやはり無限に予算があるわけではなく、施しとは言えある程度の金額に収めないと成立しない感じになっ…

日常めし

どうも、ないしまです。みなさん、ないしまですか? 今滞在しているギークハウス名古屋には僕を除いて7人住民が居るんですが、全員が貧乏なので飯を食わせないと死んでしまうのです。 ただ料理を毎日作るにしても、栄養のバランスも考え、肉だけでなく野菜な…

死亡遊戯はじまります

どうも、ないしまです。 ないしまじゃないしまです、どうも。 めしを作って写真を撮ったり撮って貰ったりしてるうちに画像データが溜まってきたので、今度からTwitterだけではなくこっちにも載せようと思います。 記事を読んだ人の投げ銭目的のネット乞食で…